ご利用ガイド

送料/配送ついて

送料について

送料は無料です。

ご注文の点数、金額にかかわらず、日本全国無料でお届けします。

配送方法について

RAGTAG Onlineではヤマト運輸にてお品物をお送りしております。
配送会社のご指定はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

当社からの発送後の配送に関しましては、下記よりお問い合わせください。

■ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時~午後21時(年中無休)
ご意見・お問い合わせhttp://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムhttp://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
<宅配ボックスへのお届けについて>
宅配ボックスでのお受け取りご希望の場合は、お届け先ご住所末尾に入力してください。
※決済手段が代金引換の場合は、ご入力いただいても承ることができませんのでご了承ください。
※玄関先、物置など、宅配ボックス以外のお届け先のご指定は承ることができませんのでご了承ください。

配送日数について

準備が整い次第、最短の発送をさせていただきますが、商品の在庫店舗によって発送までの日数が異なります。
商品ページの「在庫店舗」欄をご確認ください。

オンラインショップ在庫の商品・・・最短当日~2日で発送します。
その他店舗在庫の商品・・・最短3~5日で発送します。

※オンラインショップ在庫の場合、14時までのご注文は当日発送いたします。
お支払方法が銀行振込の場合、上記時間帯までに弊社によるご入金確認完了後の発送となります。
ご入金から弊社確認完了までの期間はお支払金融機関により異なりますので、上記時間前にご入金された場合でも当日発送ができない場合がございます。予めご了承ください。

※上記日数は目安となります。事情により遅れる場合がございますのでご了承ください。

※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

※配送日のご指定に関しましては、「オンラインショップ」在庫の商品はご注文日から最大で10日以内の指定が可能となります。「オンラインショップ」以外の在庫、お取り寄せに関しては配送日をご指定いただけませんのでご了承ください。
お取り寄せに関してましては、別途、お取り寄せ商品が希望店舗へ到着したら、メールでお知らせします。

※在庫店舗の異なる商品をご注文された場合、ご注文の全ての商品の発送準備ができ次第、発送いたします。商品単位で別送をご希望の場合は、お品物毎にご注文をお分けいただきますようお願いいたします。

配送状況の確認、日時について

「配送日数について」に記載の日数を目安に当社よりお品物を発送し、発送完了メールをお送りします。
メールに記載のヤマト運輸のURLからお品物の状況をご確認ください。

配送先の変更について

発送完了メール受信前の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
発送完了メール受信後は、メールに記載のヤマト運輸のURLからお品物の状況をご確認の上、変更処理をお願いいたします。

コンビニ、ヤマト営業所での受け取りについて

対象商品のご購入時にご自宅以外のお受け取り場所を選択することができます。
ご選択の場所にお届けが完了したらヤマト運輸よりメールが届きます。

<受け取り可能場所>

■ヤマト運輸直営店
■下記コンビニエンスストア
・ファミリーマート
・デイリーヤマザキ
・ポプラ  
・生活彩家
・スリーエイト
・くらしハウス
・New Days
<注意事項>
※ご利用にはRAGTAGの会員登録が必要です。
※ご指定のコンビニ・営業所まではヤマト運輸にてお届けいたします。
※日付指定、時間指定はお受けできません。
※お支払方法に代金引換、スコア@払いはご選択いただけません。
※3点以上のご注文など、大きいサイズの商品のご注文ではご利用いただけません。コンビニなどの取扱店で受け取る場合は縦・横・高さの三辺計が100cm以内かつ重量が10kg以内の荷物が対象となります。(ご利用いただけない商品だった場合、注文確定後にコンビニ受け取り不可のご案内をさせていただく場合がございます。)
※ご注文時にお支払いのため、受け取り時にキャンセルはできません。
※保管期限は、到着日を含め3日間です。保管期間を過ぎた場合、商品は当社へ返送され、キャンセルとなります。
※ご注文後の同梱は対象アイテムであっても対応できません。
※受け取り時の認証番号はヤマトからの到着メール内、またはRAGTAG Online内のマイページからもご確認いただけます。
※商品の配達が完了すると、ヤマト運輸<mail@kuronekoyamato.co.jp>より、「納品完了メール」が送信されます。メールが受信できない場合は、上記メールアドレスからの受信可能設定をお願いいたします。 それでも受信できない場合は、ヤマト運輸に直接お問い合わせください。

海外の発送について

RAGTAG onlineでは、海外発送のサービスとして、下記サービスをご利用いただけます。

  • ・WorldShopping BIZ チェックアウト
  • ・Buyee

海外からのアクセスの場合、トップページや商品ページにてバナー等が表示されますので、サービス内容をご確認いただき、 ご都合のよいサービスをご利用ください。

※上記サービスには別途、所定の送料や手数料がかかりますのでご確認の上、ご利用ください。